気持ち的にはサンディングシーラーをキレイに削ってクリア塗装に入ろうと思っててんですけど口笛



GRXを磨き直したら杢目がちょっといい感じになったので思い切ってRXも磨き直しです。






ガシガシ行きます。



トラ杢出てきた爆笑


一通り研磨してポアーステインで再着色。

果たしてGRXのように杢目が目立つようになるか?




いや、真っ赤じゃんガーン

何で?


赤は青より難しいのかな?




いや違う。

今思い出したけどGRXの再着色はポアーステインを薄めたのに今回は原液のまま塗ったガーン



再び研磨。

今度はちゃんと薄めてから笑い泣き笑い泣き笑い泣き



う〜ん、少しは良くなったかな口笛

今日はこの後サンディングシーラーをたっぷり3回塗って終了。

次の休みでキレイに研ぎ出したらクリア塗装に入ります。