ちょっと熱中しすぎて写真をあまり撮ってないえーん




今日の作業後です笑い泣き


320番、400番、600番、800番で磨きました。


多少ペーパーの磨きあとが残っても上からクリアーを吹けば分からなくなるようです。


今日も結局磨きすぎがあってガーン





また今日もポアーステインを筆で塗り塗りしました爆笑



そして今日最悪の出来事がガーン




落とした!




キズがついてシーラーも剥がれたえーん



仕方ないのでペーパーで磨いてポアーステインを塗りましたショボーン



もう無理。



全部磨き直してポアーステイン塗り直してサンディングシーラーもやり直せばきれいになるけど、今その気力が無い笑い泣き



もうこのまま仕上げに突入しますえーん



今回、RXとGRXの反省は次のGRGとGRX2号機に活かします…



だから次の2台は今回よりも仕上がりが良くなるはず。




良くなるはず…




たぶん良くなる。





きっと良くなる笑い泣き








思いついたので追記…



もっとサンディングしていっその事半分ぐらい木地を露出させた方がカッコいいかも?


次の作業まで悩んどきます。