こないだ大須に行ったじゃないですか。


スイーツとかもいろいろあって。


こないだは妻と娘と3人でパンケーキを食べました。


お店はgramというところ。


メニューも撮ってきたよ爆笑



デザートなパンケーキもあればお食事的なパンケーキもある。


その中で娘はお食事系。


厚切りベーコンとスクランブルエッグです。

妻はプレミアムパンケーキ?だったかな?


超フワフワラブ

2枚とドリンクで1,000円。

ワタシはティラミスパンケーキ。


単品で1,100円。

ちょっと味が濃すぎたかなえーん


プレミアムの方が美味しかった。

飲み物は抹茶ラテ?をチョイス。


にゃにゃ子のラテアート。

ネコ好きにとってはいいお年玉照れ


大須にお立ち寄りの際は是非どうぞどうぞ爆笑