こないだA4のルームランプをLEDに換えたんです。

サイズはT10×44なので国産車にはほとんど使われていないタイプ。

だから国内メーカーからは商品が発売されてないみたい。

主要なメーカーは調べたけどラインナップが無いえーん


という事でネットで探したらまめ電というお店にたどり着きました。



めちゃ明るい。

で、キャンペーン中だったみたいで商品が届いてからレビューを投稿するとプレゼントが貰えるとか。


書いてみたらT10のLEDバルブが送られてきた爆笑

でもデイズは一通りLED化したし、A4はT10を使ってる所が無いし…


と思いましたが、何やらこのT10は明るそうなのでデイズのスモールランプに使ってみる事に。


これ、今までのLED。

確かサイバーストーク製。


これです。

バックのまめ電のパッケージは気にしないで下さい笑い泣き


まめ電製装着後は…



明らかに明るい!

スゲー。

気に入った!


これです。

5連チップ。

だから光に広がりがあって明るい。

ちょっと品番わからないけどまめ電で検索するといろいろ出てきます。

手作業で作ってるみたいなので信頼性も高そう。

しばらくコレ使ってみます。



PS.暗くなってから点けてみた爆笑



ヘッドライトが点いてるみたいびっくり

まあ、写り方の問題だけどね。

でもとにかくちょっと変化した。