ゾンビランドサガ②たえちゃん
白井黒子が頭に浮かんだ三号ですの
なにやらこの声、ちょくちょく聞いてる気がする原因は

NIKKEのシュエンだわ…しかしリゼロコラボのとき
ベア子を出さなかったのは運営がクソだと思いますの
さっきから私が何を言ってるかというと、この3人全員同じ声優さんなのを伝えたがっているわけです
ついでに言うと、完全無欠の中二病キャラ


放課後ていぼう日誌のビール馬鹿こと、小谷さやかちゃんなのに驚愕した。
つまりマジでなにが伝えたいか、本題に戻すと
伝説の山田たえは
ちなみにマンホールを訪ねる場合、公園付近の病院のコインパーキングが近いですよ。
マンホール以外の写真を撮ってない私が言うのもなんですが、そのまま南に散策して唐津の街並みを楽しんで欲しいですね(北に行くと寺町)。
ゾンビランドサガ①レキミン
佐賀がゾンビランドサガで流行ってから幾年か
そう、私も唐津に来てますの
この口調で

唐津に来ています~のフレーズに反応してるアナタもアラフィフ以上のゾンビじゃろがい!

なんじゃい?自分は違うみたいな顔しよってからに
そんな腐ったアラフィフゾンビは置いといて、唐津にはゾンビランドサガの聖地がある

旧三菱合資会社唐津支店本館
現在の唐津市歴史民俗資料館(通称レキミン)はゾンビランドサガのアイドルグループ「フランシュシュ」の宿舎兼レッスンスタジオのモデルになった場所
ほぼ休館なのでそのうち旧唐津市歴史民俗資料館になるかもですが気にしない

近くを通っても、平日なのに聖地巡礼のゾンビがうろついています

ガルパンのように愛される作品なのだと泣きながらマンホールへ移動します

レキミンのマンホールは

源さくらちゃん
えぇ、お察しのとおりマンホール全て制覇してます
しかし、写真を撮りそこねてたものもありますので

時間作って廻りましょ
重篤な思い込み
人は思い込みで勘違いしたままでも、最終的にやり遂げる事がある。
作業場を見せ、作業内容を聞かせて、結果従業員が誰もこんな作業は出来ないと言うから専務(になった)のワシが一人でやってた作業。
急勾配の斜面にブレーカー担いでヨチヨチ歩きで登り、「なにこのブレーカー、本当に20番?重すぎるよ!」と泣きながら仕事していたが、終ってみれば実は30番 重破砕用 30kgタイプだった事が発覚。
本職に出来ないと断られた作業だったけど、思い込みと気合いで乗り切りました。
そして帰宅難民。

氾濫警戒アラート鳴りまくるスマホ、また芦北は流されちゃう?とでこぽん入口に「避難」した「ひな」
あのときの豪雨災害で、でこぽんも1メートル位は水没したから、正直ここでも避難にはなっていない。
ちなみに「放課後ていぼう日誌」作者の自宅兼スタジオもその時水没しています。

竿尾さんの「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」なんかも欲しいなと思うけど、購買意欲は今のところこの2作品で治まっている。
紙媒体だとワシの歴史関係の書籍とヨメの洋書で置く場所がないからデジタル書籍なんですが、最近ちょっと悩むことが。
それは
まんがタイムきららMAX10月号特別付録 『ぼっち・ざ・ろっく!』 「山田が修復にミスったぼっちちゃん」 オリジナルギターピックがワシを悩ませる。
あ、この作品の影響でせがれがアコースティックギターを始めました。
帰宅難民
仕事はだいたい中型トラックで移動する三号です。

なので食事はドライブイン。
鶏天なのでドライブイン鳥じゃあありません。

バイキングがいっぱいで入れなかったため、また煮しめ。
土砂降り強風の中で食う煮しめは美味い。
ちなみに今は作業員が居ないため、久々に20番ブレーカー使いながら岩を砕いてますので帰って風呂入ったらバタンキュー。
頑張ろうオレ。





































