こんばんは。
最近は暖かったり寒かったりで変な天気が続いていますショボーン
皆さま体調には気をつけてくださいねキラキラ

この前、発売当初から気になっていたレシピストをついに購入しました〜!!!

プチプラだけどあの資生堂の…!と言う事で
すごく期待してました♡

とりあえず使ったものを紹介しますね😆


しっかりうるおうボディローション
ローズマリーの香り …税込み520円

香りはほのかに匂うかな〜という感じですかね!キツくなくて使いやすいです。

伸びがいいので塗りやすいです。それに軽いテクスチャなので年中使えると思いますハート

実はボディケアを殆どしないタイプなんですが、かなりの乾燥肌で粉吹きが激しすぎてそろそろ何かしないとマズいなあと思っていたので丁度良かったです(ฅฅ*)

肝心の潤いですが潤います!
肌触りが全然違って感動しました😆


濃い美容液 …税込み750円



透明な美容液ですごく伸びが良いので出しすぎ注意です!

いつもの感覚でさくらんぼよりは小さめの大きさで取るとデコルテまで余裕で伸ばせるくらいでした…笑

マッサージジェルとして使ってもいいなあと思いました!

もう今日は眠い!疲れた!という時に何とか化粧を落としてこれだけをつけて眠っても朝起きたらキチンと潤っていたので助かりますラブ


他にも買っているのでまた使ったら紹介します!