こんばんは!
最近なかなか更新できなくて(スッピンだったので話題がない笑)

ついこの間、予約していたエレガンスのマスカラとチークをやっと引き取ってきました!

私が行っているところは売り切れで予約して正解でしたよ〜!と言われました。

チークのストックが買いたかった…もやもや

今回はマスカラの感想。付けまつげ


フルエクステションマスカラの限定色、V150

ピンクパケがすごくかわいい!
もうそれだけで予約。笑

もちろん、塗っても可愛かったですよ〜!


伝わるかな…?

ガッツリカラーマスカラ!!て訳ではなくて
睫毛の黒色とイイ感じにマッチ。

光に当たったり、近くで見ると
お〜パープル!付けまつげハート

すごく濃密な睫毛になれます!

ビューラーなしでもすごく上がります!くるん!!

でもカールキープがいまいち…
フィルムタイプのせいなのかな?

お湯落ちなのでそれは楽!爆笑

BAさんは綺麗にカールしてたんだけど、多分私はビューラーしてなかったからカールは1時間弱で取れてしまいましたえーん

ビューラーしてたら持っていたのかも😂

ふんわり優しい目元になれるから好きです💓