こんにちはピンク薔薇

常に唇が乾燥している(皮向けもしてる)のでリップトリートメントは必須です…

マリクワとイグニス、キャンディードールを試したことがあるので比較したいと思います。



影が写りまくっててごめんなさいキラキラ

イグニスもマリークワントもストックがあるので旧タイプですニヤリ

現在は↓



こんな感じです。マリークワント、スタイリッシュになってます。😆

イグニスは旧タイプの方のパケが好きかな〜キョロキョロ 

テクスチャ比較

マリークワント

ピンぼけしてます(笑)

比較的トロッとしたテクスチャでスルスルと塗りやすいです。無香料です。

乾燥した唇がこれを求めてました!って感じに潤いますハート

毎年、限定で香り付きが出ます!
去年は色付きが出たので買いました爆笑


キャンディードール

冷えると固いテクスチャの印象。
いや、元から固かったかな…?あやふやでごめんなさい🙇
ベタつかず、しっかりと潤います。

チェリーの香りらしいです。控えめな香りなので特に気にならないです。

大体800円位でこれはすごくいいと思います。


イグニス


第一印象、ハチミツっぽい。

すごくうるっとした唇になります。

マリクワ、キャンディードールが唇に馴染むタイプだとしたら、これはベタつかないんですけど膜を作ってくれる感じ。

ハーブの香りがツボハート

色々とリップトリートメントを使っているので、今日これを使ったところスースーしたので果たしてこれはこういうものだったのか…?

と疑問に思っています(笑)

どれも満足できるリップトリートメントなのでぜひ試してみてください!