式日っていう映画で、


ほぼ登場人物は二人しか居ないっていう


結構昔の映画なんだけれどシュールな感じがしてちょっと流すつもりが最後まで見てしまったー


岩俊原作の映画は結構好きだったんだけれどどっか似た感じがしたな


スワロウテイルとかリリィシュシュとか


昔何回も見返した感覚が思い起こされた感じ


PiCNiCって映画も面白かったけれどこれも良かったな


後はそないな感じで買ってきたお気に入りのArtistの画集眺めて上機嫌


HRギーガーっていうエイリアンのデザインとかしてる人の奴


機械と生物の融合をテーマっていう感じで昔からタロットとかも出してるんで地味に集めてる



あと 帰って来る時階段でこけたり

最近悪運続きで知り合いに「お祓いいるわそれ」と言われてしまった