日本には、Yahoo!知恵袋ってありますよね?

今回は、その海外版「Yahoo Answers」から見つけた、「I have no friends and I feel so lonely 友達がいなくて、寂しいショボーンショボーンショボーン
 
実は私も、幼稚園からほぼ ぼっちで、友達と言える人が出来たことがないんですよ……笑チュー
 
{62C07032-6F0F-4D84-BEE1-A8C9951F7993}

質問者さん
友達がいなくて、とても寂しいです
 
タイトル通り、私は友達がいません。知り合いは沢山いるけれど、本当の友達はいませんショボーン
 
私は、明るい時と暗い時があります。ですが、夏が近づいてきてるからか、もっと明るくなっています。爆笑爆笑爆笑
 
ですが、私の両親はいつも仕事に出ているので人と遊びに行くことができませんショボーンショボーン
 
どうすればいいか分かりません。毎日が退屈です。アドバイスください!」
 
 
そっかそっか、私は友達居なくて毎日退屈だけどもう慣れたよ…笑爆笑爆笑爆笑
 
 
{15ABD82F-D07C-488C-AB2E-E3452B1544F1}

回答者1
「まずは、心配しないで( ˙ᵕ˙ )皆そんくらいの事感じてるよ。私も同じ状況なの。夏だけど、私の両親も一日中働いてる。てへぺろてへぺろてへぺろ
 
だから、プールの監視員とかになって友達ができるんだったら、そこでバイトしよっかなと思ってるの。お願いお願いお願い
 
それと、知り合いと遊ぶのもいいと思うわよ。( ˙ᵕ˙ )知り合いに、ショッピングモールに行こうとかって誘ってみて( ˙ᵕ˙ )もし知り合いでも、遊んでから本当の友達になれるかもしれないから。あなたはひとりじゃないって約束するわ照れ照れ照れ
 
あなたにとって完璧な友達がそこにいるはずよ。あなたはただ探せばいいのよウインク!」
 
知り合いでも、遊んだ後は友達になれルカもしれないって……確かにそうだな!お願いもぐもぐガーン
 
{F582BF7B-C130-459C-8B6C-E815158D0390}

回答者2
僕も同じさ。僕は23歳で凄い寂しくて落ち込んだ生活をしているよ。毎日ただ家にいるだけさ。僕が他のみんなみたいに普通に幸せになれたらなぁ星星星
 
ある知り合いとどっか行くこともあるけどね。僕は恥ずかしがり屋で、みんな僕のことをキモくて退屈なやつだと思ってると思うタラータラータラー
 
僕の答えは君の質問にちゃんと答えれてないけど、君はひとりじゃないって少しでもいいから分かってくれるといいな。キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
世界にもぼっちがいるんだな( ˙ᵕ˙ )
 
みんなー、ぼっちを楽しんでるかー((・▿・三 ・▿・))((・▿・三 ・▿・))((・▿・三 ・▿・))