日本には、Yahoo!知恵袋ってありますよね?

今回は、その海外版「Yahoo Answers」から見つけた、「What do you think about Japanese? 日本人についてどう思う?」を紹介したいと思います!!!!
 
最近テレビを見ると、「日本スゴイ!」ってほめたたえてる番組が多いですよね。ニコニコでも、ぶっちゃけ外国人が日本や日本人のことをどう思っているか知りたくないですか?えー
 
{2C10B376-C04B-4953-985F-848E461D226C}
質問者さん
「日本についてどう思いますか?
ただ、みんなにとっての日本人ってどんな感じなのかなって思って。」
{3C9D4078-34BD-4A9B-9996-A8B52065DE58}
回答者1
「僕は、日本人とエジプト人のハーフっていう面白い組み合わせなんだけど...そうだねぇ、もし君が『日本人』について話してるのなら、僕なら、みんなセクシーでいい髪の毛してて、かなり技術が進歩してるね!って言うかなおねがいアメリカより発展してると思うよグッ
 
もし君が、日本人についてじゃなくて『日本語』について話してるのなら、例えば、英国の子供が英語を話すってくらい普通に感じるけど...イエローハーツ
子供がその国の言葉を話すのはかなり普通のことだし...アセアセあと、英語を話すスピードは日本語を話すスピードよりかなり遅いって気づいたニコニコ。で、もし君が日本語のスピートについて話をしているのならば、これはかなり簡単な質問さ。だって、僕たちはその言葉で育ってるから、この質問は、僕が英語をしゃべらない人に『英語ってどう思う?』って質問してるのと同じだからさ。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
なるほど。日本人はセクシーなのか。私は日本人は、セクシーっていうよりかは、幼い感じかと思ってたびっくりびっくりびっくり
 
読者登録してねアメンバーぼしゅうちゅうペタしてね