濃厚豚骨魚介系極太つけ麺 | BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE

福岡市南区井尻商店街内
メンズセレクトカジュアルショップストラクチャーです。

ゆっくりと相談しながら服を選びませんか?
お気楽にご来店ください。

【ストラクチャー 井尻】で検索!
土日祝 12:00~22:00
平日  15:00~22:00
正月以外ほぼ毎日営業中!

ニコニコ今朝、久しぶりに食べに行くことができた車

『博多元助』薬院本店キラキラ


テレビ局のクルーが来ていて
ひょっとして映る!?と期待していたが
奥のおやじとその子供だけインタビューされていた。

たぶん私は映っていないダウン


こっちは映さないでよむかっ

って店員に言ってた隣の訳ありカップルも

残念ながら映っていないダウン


最近、薬院本店では『中華そば』ばかりニコニコ
暑くなってきたので『中華そば』は一時封印
(中華そば=つけ汁ベースの極太麺ラーメンタイプ)


『特製つけ麺』1000円キラキラ
もちろん300g&大盛り(+100g)


やっぱり美味いですね~合格
スープ、麺、味付たまご、2種類のチャーシュー

どれを取ってもグッド!


BLOG by STRUCTURE

今日は特にバランスが良く美味かった合格
微妙な差だが本店のほうがより美味しいような気がする。


帰りに他人に見えない社長さんが
いつも ありがとうございます』
って言ってくれた~ニコニコ


ひょっとして覚えてくれたかなはてなマーク


濃厚豚骨魚介系極太つけ麺最高合格


ごちそうさまでしたニコニコ





ショルダーにしても良しグッド!ウエストバッグにしても良しグッド!ヒップバッグにしても良しグッド!


BLOG by STRUCTURE BLOG by STRUCTURE


BLOG by STRUCTUREBLOG by STRUCTURE BLOG by STRUCTURE

BUTLER VERNER SAILS

オレンジ、ブラウン、ブラック 8900yen(9345)

W:25cm×H:16cm×D:8cm

こだわりのMADE IN JAPAN合格


本革(シュリンクレザー)を使用。
財布・携帯・タバコが入るサイズ。デイユースにちょうどいい大きさです。
ショルダーをはずしてヒップバッグとして

もお使いいただけます。

2007年FUJIROCK企画(某セレクト)からの継続ロングラン商品です。

BLOG by STRUCTURE
福岡市南区井尻のバッグ屋

携帯サイトはこちら!

井尻、大橋、雑餉隈、春日、桜ヶ丘、須玖、諸岡、横手、麦野、日の出町、岡本、曰佐、警弥郷、三宅、博多、福岡、三筑、高木、宮竹、野多目、和田、的場、寿町、南八幡町、弥生、小倉、柳瀬、塩原、向新町・・・のお店様リンク募集中!