南福岡自動車学校 | BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE

福岡市南区井尻商店街内
メンズセレクトカジュアルショップストラクチャーです。

ゆっくりと相談しながら服を選びませんか?
お気楽にご来店ください。

【ストラクチャー 井尻】で検索!
土日祝 12:00~22:00
平日  15:00~22:00
正月以外ほぼ毎日営業中!

全国ニュースの見出しに
パイオニアと南福岡自動車学校の全く関係ない文字が並んでいた。


目を疑ったがよく読んでみると
南福岡自動車学校名義で
な、なんとパイオニア株を80万株も空売りしているという。


今日の終値が324円


ということは80万株=約2億6千万円キラキラ


今の教習所は少子化で経営が大変と思っていましたが
あるところにはあるんですね。


ひょっとしてこっちが本業だったりしてはてなマーク


いつから空売りしているのかわかりませんが
BLOG by STRUCTURE

GW前からだと大儲けニコニコ

GW後からだと大損 叫び


他の企業または個人が絡んでいる可能性もありますが
あるところにはあるんですね。


羨ましいしょぼん




プリントTeeとも相性バッチリ!


BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE


BLOG by STRUCTURE


柔らかなコットン地の重ね着にマストなベストです!
タイトでミニマムなシルエットですが、
柔らかなコットン地とマッチしアクティブに着こなせます!
また、無地カットソーとの重ね着で栄えるように
敢えて薄手で柔らかいコットン地を使用し、
シャドーアーガイルでアイテムに『奥行き』を出すあたり
【Revo.】ならではの革新的なセンスを感じます!



Revo.TH-0154

Revo.シャドーアーガイルコットンベスト

3500yen(3675) BLACK GRAY


BLOG by STRUCTURE
福岡市南区井尻の洋服屋

携帯サイトはこちら!

井尻、大橋、雑餉隈、春日、桜ヶ丘、須玖、諸岡、横手、麦野、日の出町、岡本、曰佐、警弥郷、三宅、博多、福岡、三筑、高木、宮竹、野多目、和田、的場、寿町、南八幡町、弥生、小倉、柳瀬、塩原、向新町・・・のお店様リンク募集中!