天ぷらのひらお | BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE

福岡市南区井尻商店街内
メンズセレクトカジュアルショップストラクチャーです。

ゆっくりと相談しながら服を選びませんか?
お気楽にご来店ください。

【ストラクチャー 井尻】で検索!
土日祝 12:00~22:00
平日  15:00~22:00
正月以外ほぼ毎日営業中!

トシちゃんの話題はいまいちでした。

アクセス数が激減あせる


今日は朝から今泉でgrandcanyon、

博多でHeritage stoneの秋冬展に行ってきました。

今から暑くなるっちゅうのに秋冬ものを注文しろとっ ショック!


昨年から動きがありましたが

この秋は間違いなくワーク・アウトドアです。


チェックしておいてください グッド!


展示会の後 『天ぷらのひらお』@空港通りへ


流石ひらお、

14時前だったがすぐには席に座れず 後ろの椅子で待つこと暫し・・・


BLOG by STRUCTURE

本日はあなご定食音譜


あなごと食べ放題のゆず入いかの塩辛だけで

大盛りごはんを完食してしまいそう

長ーいあなご、かぼちゃ、ピーマン、大きなささみ、ナスで670円だったかな?

BLOG by STRUCTURE

時間があったらごはんをおかわりして

ネタもあと2,3品食べたかったが我慢の一字。


ごちそうさまでしたニコニコ







昨年、好評だった

世界的フォトグラファー 松岡敦飛氏が撮影による独自の世界観を

落とし込んだKELEN新作Tee  第2弾 が入荷しました。

BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE
Kelen ATOBI-Tee②

5900yen(6195) GRAY

38 40 42


BLOG by STRUCTURE
福岡市南区井尻のTシャツ店

携帯サイトはこちら!

営業時間 :12時~22時


井尻、大橋、雑餉隈、春日、桜ヶ丘、須玖、諸岡、横手、麦野、日の出町、岡本、曰佐、警弥郷、三宅、博多、福岡、三筑、高木、宮竹、野多目、和田、的場、寿町、南八幡町、弥生、小倉、柳瀬、塩原、向新町・・・のお店様リンク募集中!