クラシックラガー | BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE

福岡市南区井尻商店街内
メンズセレクトカジュアルショップストラクチャーです。

ゆっくりと相談しながら服を選びませんか?
お気楽にご来店ください。

【ストラクチャー 井尻】で検索!
土日祝 12:00~22:00
平日  15:00~22:00
正月以外ほぼ毎日営業中!

最近、すこーし湿度が出てきたので

ビールが恋しくなってきましたビール


最近のお気に入りは

キリンクラシックラガー500ml


ちょい癖あり。


BLOG by STRUCTURE

近くのコンビニではセブンの横手店しか

置いていないので遠回りして買いに行きます。


その後はキリン ストロングセブン500ml


BLOG by STRUCTURE
アルコール7%の発泡酒でごまかし


〆は 黒霧数杯グッド!



そりゃ痩せないですねあせる







お待たせしましたニコニコ


サイズ切れしていた

BIRKENSTOCK ケニアが再入荷しました。


BLOG by STRUCTURE


麻を編み上げて仕上げられた涼しげで通気性抜群のアッパーに、

心地よく快適な履き心地を約束してくれるソール。
コレからの季節に様々なシーンで大活躍間違いないモデルです。

秋の注文時は16800円だったですが

今年は何と!12600円で購入できます。(円高の為?)

私も毎年履いていて今年で3足目です。(2年もちます)

今年夏いちおし商品です。

是非お試しください。

必ず満足していただけると思いますグッド!


BLOG by STRUCTURE
福岡市南区井尻のTシャツ屋

携帯サイトはこちら!

営業時間 :12時~22時


井尻、大橋、雑餉隈、春日、桜ヶ丘、須玖、諸岡、横手、麦野、日の出町、岡本、曰佐、警弥郷、三宅、博多、福岡、三筑、高木、宮竹、野多目、和田、的場、寿町、南八幡町、弥生、小倉、柳瀬、塩原、向新町・・・のお店様リンク募集中!