Outlook | BLOG by STRUCTURE

BLOG by STRUCTURE

福岡市南区井尻商店街内
メンズセレクトカジュアルショップストラクチャーです。

ゆっくりと相談しながら服を選びませんか?
お気楽にご来店ください。

【ストラクチャー 井尻】で検索!
土日祝 12:00~22:00
平日  15:00~22:00
正月以外ほぼ毎日営業中!

今日は雨がしっかり降っていたので
久しぶりにレイアウトを変えようと考えていたひらめき電球


しかし昨日からOutlookの送信が不具合だったことに気付くダウン


受信できるが送信だけできない。

3個のドメイン3個とも送信できない。
レディスもドメイン全滅ドクロ


同じセキュリティーソフトを使っているので
その影響かなと思いながらいろいろしてみたが駄目汗


そのうち太宰府店も1個のドメインが同じ症状ということが発覚ドクロ

セキュリティーソフトは違う。


更に悩んでしまったむっ


MSやセキュリティーソフトのHPにトラブルの記事があるか調べたがなし。
取引先から電話があったので尋ねてみたが問題なしらしい。


ますます解らない叫び


結局、「Outbound Port25 Blocking」の強化のため・・・・・
がヒントとなり何とか解決することができた。


ポチをつけたりはずしたり・・・


25から587に・・・


何か設定の変更してくれとか来てたかなはてなマーク


合計5個のドメインが同じ時期にトラブルになったらたまりましぇんあせる
予想がつかず時間がかかりすぎた。


もう21時


疲れたダウン


ラーメン食いにいくかラーメン


あっあせる


今日歩きだったガーン


くそープンプン



ソックス3足1000円也アップ


BLOG by STRUCTURE
ソックス専門会社の商品です。


暑いから薄手を探す方もいらっしゃいますが

汗を吸わないので逆効果らしいですメモ


だから薄手はありません。

悪しからず<(_ _)>


BLOG by STRUCTURE
福岡市南区井尻の洋服屋

携帯サイトはこちら!

営業時間 :12時~22時


井尻、大橋、雑餉隈、春日、桜ヶ丘、須玖、諸岡、横手、麦野、日の出町、岡本、曰佐、警弥郷、三宅、博多、福岡、三筑、高木、宮竹、野多目、和田、的場、寿町、南八幡町、弥生、小倉、柳瀬、塩原、向新町・・・のお店様リンク募集中!