どうも(-v-)

いやあ今日お疲れっす!













ついに受験終わりやした!!!
これで終わるといいんですが(∵)


まあ受かったでしょう!
手応えはまあまあありやす!



英語は3.5割くらいで
国語は7.5割くらい

合わして11割!
割る2で5.5割!


受かった!笑


最低で見積もっても5割はいった!


受かった!笑



私は同じ大学に6回裏切られたんでね
同じとこ7回やれば受かるっしょ!笑




今日は受験終わった後、あす兄と
まっきーと3人でとりあえず一服ハート


いつも以上に最高の一服だった!


いつもは「今日も塾お疲れ~」とか
「勉強だり~から一服」とかだったけど、

今日は「受験お疲れ!」だったもんな(-v-)
受験終わった後のあの一服はもうこないんだよね←完全に受かった気でいる

もっと味わっとけば良かった(∵)











いやあ今日まで長かったっす!(-v-)
やっと遊べるよ!みんな遊ぼう!
クラスのやつら全然遊べなくてごめんな(∵)
またどんちゃん騒ぎしようぜハート!





428の人もみんなお疲れ!
今思うと428に行っていろんな人に
出会うことができました(-v-)


特にあす兄、ひゃく様、ちーたけはマブダチハート

またお前らとホットルームでぐだりたいな
また4人で428に行きたいなあ(-v-)

受かったらうちんち遊びこいよ!
一泊3000円で!笑










でも1番出会えて良かったのは
やっぱりM田さんかな←彼女 笑




思い出すと10月くらいだったかな

女2人でフラーっと喫煙所に行ったから

一緒についてったよね 笑

まだ話した事もないのに。



そっから絡むようになり
ひゃく様と3人でスタバ行ったり
いつの間にか仲良くなり

いろいろありましたな(-v-)



今はM田さんといて幸せですハート



今日も受験終わってネカフェ行きやした(∵)


くだらない事で笑ってた!


くだらない事で笑っていられんのが幸せハート


今日は3日ぶりに会えて幸せでした(-v-)

これからもずっと一緒にいてねハートちゅ


ハッピーラッキーケンタッキー!







ではでは(-v-)