♪「ライブな日々」at高円寺スタジオKありがとうございました♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

先週の日曜日、12月9日は「ライブな日々」に出演させていただきました♪

主催のきららさん、高円寺スタジオKさんありがとうございました♪

今回もとっても楽しいステージでした♪

ありがとうございました~\(^o^)/

動画もまたアップします~(*^^*)








Strawberingo


是非聞いて下さい♪

I-tunes、レコチョク、amazon、music.jp、AWA、ミュウモ、インターネット配信サイトからご試聴下さい♪
全世界配信です。
ストリーミング、ダウンロード可能です。


よろしくお願い致します。

 
 
Strawberingo Newアルバム itunes
 ♪Strawberingo「 Believe oneself」

 

Strawberingo Newアルバム レコチョク
♪Strawberingo「 Believe oneself」
--------------------
無料で試聴できる音楽ダウンロードストア
「レコチョク」