♪クリスマスlive♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

Merrychristmas♪

Natsukiです♪

今日はStrawberingo、高円寺スタジオKさんで、「milkcrownLIVE 1箱目」に出演させていただきました♪

クリスマスソングは「一緒に…」と「メリクリ」を歌いました♪

しっとり「メリクリ」、いつもダンサブルな私達なので、緊張もありましたが、しっかり練習した甲斐がありました♪
落ち着いて歌えた♪\(^o^)/

今年のLIVE納めとなりました♪

2016年、2ヶ月1度、偶数月に高円寺スタジオKさんでのLIVEに出演させていただきました♪

ありがとうございました♪


来年もよろしくお願いします♪