♪AKIHABARAありがとうございました♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

お疲れ様です~(*^^*)
Natsukiです♪



12日(土)はStrawberingo、PLUMLIVESTAGEに出演させていただきました♪


お会い出来た皆様、ありがとうございました♪


一緒に声だしたり踊ってくださったり嬉しかったです♪


持ち時間が10分間でいつもより短いステージでしたが、カラオケ音源をプロモーションサイズに編集して、3曲、歌い踊らせていただきました♪



帰り際に「もう帰っちゃうの~?楽しかったよ~」ってお声をかけていただけて、めちゃめちゃ嬉しかったです~\(^o^)/♪


ありがとうございました♪


またお会い出来るのを楽しみにしています♪











StrawberingoのCD、ミニアルバム♪


以下のサイトからお求めいただけます♪

楽天

タワーレコード

Amazon