♪秋葉原 PLUMLIVESTAGEありがとうございました♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

こんにちは~♪

Natsukiです♪


今日は、Strawberingo、PLUM LIVE STAGE AKIHABARA に出演させていただきました♪

一緒に盛りあがってくださったお客様、ありがとうございました~\(^o^)/


掛け声や手拍子もいただいて、嬉しく楽しく歌い踊ることが出来ました♪


Strawberingoは2回目の秋葉原でのイベント出演だったのですが、AKB劇場の前のソフマップの隣の7階の場所で、「わ~AKB劇場!!d=(^o^)=b」って感激して完全地方から出てきた丸出しでした!


なんと、私たちのデビューシングルをネットで昔買ってくださっていたお客様(ずっと関東にいらっしゃる方)もいらっしゃって、「あれっこのCD持ってますよ~」ってお話しに来てくださって、めちゃめちゃ嬉しかったです♪


ありがとうございました♪