♪クリスマス~サンタコスでSHOWROOM♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

皆様、メリークリスマス♪





昨日はStrawberingoのSHOWROOM番組、「☆Strawberingo☆2SLDK」配信致しました~(^o^)v


クリスマスイヴ当日ということで、クリスマス満載の回になりました♪


まずは、クリスマスパーティーでよくあるプレゼント交換をしました。

大人数でするあの楽しみが味わいたくって、お互い隣に空気の人をいるとして、四人でプレゼント交換しました♪

ん、何回か美優と手がぶつかってうまくまわせてなかったけども。

楽しかった♪


素敵なプレゼントをゲットしました~(^o^)v



それから、クリスマスソングを歌いました~♪

奈月はジュディマリさんの「メリークリスマス」♪


美優はブリグリさんの「イヴの鐘」


二人でBOAさんの「メリクリ」を歌いました♪


ライブとは違った緊張感がありましたが、楽しく歌えました~♪


今日もたくさんの方にSHOWROOM見ていただけで、嬉かったです♪






サンタコスでお届けしました~(^o^)








次回のSHOWROOMは1月6日を予定しております☆



あさっては今年ラストライブ♪


colorはレインボーです!!


ライブ♪な日々 FileNo0048 ~らふ すたいるNEO~

開催日2015年12月27日(日)
取り置き共3000円(ドリンク込み)
当日3500円(ドリンク込み)
女性:前売り・当日共2000円(ドリンク込み)

会場:高円寺スタジオK 1階Studio3
http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/tizu.html

13:15開場
13:30開演

出演(敬称略)MC:井万里きよあ AssistantMC:(調整中)
井万里きよあ☆桜月れん☆姫崎クミ☆みちゅのりんご(調整中)☆もも ちょこ☆あや*きよ☆Strawberingo☆三苫直美☆月星こころ☆futuRe coloR☆

終演未定
物販:終演後30分予定。

終演後など会場内・外での出待ちなどは絶対禁止です。
※特に会場外は周辺民さまなどより苦情が入ると以降の会場使用が出来なくなります。
※物販終了後は速やかなご退場のご協力お願いいたします。

メールでの予約は『ライブ♪な日々』をタイトルにし、お名前(H:N可)と性別、お目当てのアーティスト名を入れ枚数を記入の上 infoアットマークshimokitazawa.biz へ♪

※アットマークを@に代えてメールにてご予約下さい。

※上記内容は予定であり予告なく変更になることもあります、予めご了承下さい。
※ライブ開催中スタッフ以外の写真・動画撮影及び録音は禁止です。
※物販時の写真撮影は出演者の許可があれば可能です。