初めてのSHOWROOM♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

皆様、こんばんは~☆
Natsukiです。


今日は、Strawberingo、初めて、SHOWROOMを配信しました♪\(^o^)/♪



最初はドキドキで、言葉もかみかみになったり、もぞもぞしちゃったけど、

たくさんの方に遊びに来ていただいて、メチャクチャ嬉かったです~(*≧∀≦*)


ありがとうございました!!((o(^∇^)o))


今日は自己紹介をしました♪


だんだんレベルがあがっていくらしい。


自己紹介の回が終わっても、たくさんの方に残っていただいたので、おまけの放送もしました。

ドッキリ美優への誕プレを渡すオマケ放送となりました♪

一緒にバースデイソングも歌いました♪


一日早かったけど、

美優のお誕生日をたくさんの皆様とお祝いできて良かったです。

ありがとうございました!



次回は野望についてトークするよ♪

次回は20日の金曜日です!






収録終わってから、苺大福をいただきました♪


こんなおっきな苺がのってました~(*^^*)





美味しかったっ♪


お疲れ様でした~


おやすみなさい~☆