♪アグリパークゆめすぎと野外ライブありがとうございました♪ | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

こんにちは~(*^^*)
Natsukiです!


昨日はStrawberingoで、埼玉県道の駅アグリパークゆめすぎと、野外ライブサウンドフェスに出演させていただきました♪


たくさんの方にお逢いできて嬉かったです♪

始まったら、元気なお子様たちがステージによじ登りそうになりながら集まってきてくれたり、一緒に手を挙げてくれたり、めっちゃ可愛かったです♪

楽しかった~♪(*^^*)♪


お子様たちには私達からバルーンアートのプレゼントをしました♪

いぬ、うさぎ、ネズミ、アンパンマン!

もっといろいろ作れるように次回まで練習しよぅ!!(о´∀`о)

みんなのリクエストに答えられるくらい頑張るね!!


男の子が妖怪ウォッチのメダル?をくれました♪

ありがとう~\(^o^)/






ライブ前は喉が乾燥してたので、のど飴を探していたけどなくて、
すると
リンゴ型のケースに入ったいちごの飴がありました~\(^o^)/





わぁわぁ!(о´∀`о)!

Strawberingoにピッタリ~♪

買いました♪



それからたまこんにゃくとチョコバナナ♪






芝生広場にある大きな野外ステージ♪

風はきつかったけど、お天気も良くて最高でした♪


お逢いできた皆様、ありがとうございました♪





ライブ動画もアップされてますので、是非ご覧ください♪