gakk倶楽部liveparty @池袋hoteyes | Strawberingo オフィシャルブログ S★R

Strawberingo オフィシャルブログ S★R

ガツガツ歌ってガツガツ踊る!POPなDANCEVOCALユニット♪

お疲れ様です~(*^^*)

昨日は、gakk倶楽部livepartyで池袋hoteyesに出演させていただきました♪


ご来場の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました♪(^^)♪











ガツガツ歌ってガツガツ踊って、めちゃめちゃ楽しく歌わせていただきました♪


2ヶ月くらい前から、毎週スタジオで振り付け考えたりリハーサルして、久しぶりのダンスボーカルなので、お互い体力作りも走ったりジム行ったりして、頑張ってのぞみましたp(^-^)q









一緒に盛り上がってくださったり、あたたかいご声援本当にありがとうございました♪



昨夜のCOLORはレインボーでした♪


なんと、照明も、私達の靴もレインボーに光ってました♪





Myuがレインボーのブレスレットも作ってくれました♪





liveのCOLORは、このStrawberingoのブログで発表するので、これからもよろしくお願いします♪(^^)♪


by Natsuki