霜月 | 月兎のいツかキっト

月兎のいツかキっト

ノンジャンル

目指せフルマラソン完走!ってことで残り100日を切りましたかね?数えるのをやめましたが・・・。


15㌔は普通に走れるようになりましたが、まだまだフル(42.195キロ)までは遠いですね。


でも走り始めてから体の調子は良いです。腸の様子も良く、一時期戻りつつあった体重も再び減少傾向になっています。


週末でやや戻るのはご愛敬(笑)


さて、ここのところイベントばっかりだったのだが一個ずつ消化していくうちにさみしさがこみ上げてきました。


今年もイベントは今月の試験くらいですからね・・・。


クリスマス?何それ?おいしいの?


まだまだ来年のことを考えるのは気が早いですが、仕事がまったく順調じゃないのでヤバいです。


ボスに“満を持して”とまで言われたのに、戦績は期待はずれもいいトコ(苦笑)


今週こそ頑張ろう!来週は連休だ・・・無事取れれば・・・。


でもなーんにもすることないんだよね。お金も・・・だし。


自己啓発に努めるかなぁ。読みたい本一杯あるし~。


なんかイイ過ごし方ないですかねー?