ブログをはじめて
ちょうど1年半になりますが、


自分の夢を達成するため、


ちょっとスピードをあげなければ
ならず、


ブログをやめることに決断しました。


SNS全くOだった私に、


ブログの存在を教えて頂いた
Hさん、
オンライン料理会を教えて頂いた
Mさん、




どんな記事もリブログしてくださった、シャリマーさん💗




いつも温かいコメントを
下さっていた


洋コさん、珠輝さん、蜜子さん、
医者キライさん、💗


みみさん、たいようさん、
みゆきさん、コンビーさん💗



(ぬけている方いらっしゃいましたら、ごめんなさいです)


はじめて、リブログしてくださった、かんみさん💗


公式ラインにはいって頂いた方々、💗
オンライン料理会に参加して
頂いた方々💗



フォロワーになって頂いた方々、💗
いいね!をいつも押してくださる
方々💗



心より感謝申し上げます❗💗


他の方のブログの
記事も読ませて頂いて
勉強になりました爆笑



ありがとうございます
😆💕


皆様のご活躍を
お祈りいたします☺️