浴室乾燥がつかない…






ん?





エラー。😦

給湯器もつかない…ん?





故障?

東京ガスに電話。☎️







その理由は…







まさかの料金未払いでした。😭

少し前にカード払いにしていたカードを解約して、しばらく請求書で支払ってましたが、確定申告を終えた2月くらいに口座振替に変えたはずが、できてなかったということに今日気づきました。







慌てて2ヶ月分の料金を支払い、さらに口座振替の手続きをネットバンキングでして、ホッと一息。







いろいろ、忙しく、確認が後回しになってるのがよくない。







最近は、息子の留学も控えてるから、働きづくめで体調悪くても後回しだし。






東京ガスさん、すぐに対応してくれて、今ってスマート決算がすぐに反映されるから、確認まで秒。便利な時代ですね、






病院も行ってきました。

ちゃんと通ってねと先生から言われてしまいました。






もう最近は、死んだ気になって働いてます。一年間はこの生活が続きます。






なんだって成せばなる!

頑張ります!







noteもフォロー、いいね

よろしくお願いいたします!