ずっと願ってる夢があります。

「いつか書籍をだす!」

 

 

 

 


 

私が書籍にしたいテーマは、子育て、その中でも「教育と栄養」です。

シンママで塾に通わせることができなくても私流の子育てをして、受験も乗り越えました。

私が子育てのなかで大事にしてきたことを本にしたいと思っていましたが、

ある出版社の方に「シンママでも東大に入れたっていうなら可能性あったかもしれませんね」

と言われて、凹みました。

 

 

 

 

 

世間は厳しい。

 

 

 

 

 

ですが、方法は他にもあるので、私が子育てで実践してきたことを公式ラインで発信していきたいと思います。

これから作るので、完成したら告知します。

子育て中のママたちと交流できるような内容にしたいと思っています。