三男のことでいろいろと悩んだこともあり、ここしばらくあまり、眠れずにいました。

そのせいか、蕁麻疹が出てしまい、自分でも驚きました。

 

 

 

 

 

 

かゆくはないけど、少し熱っぽい感じもして、凹みます。

 

 

 

 

 

 

写真を載せようかと思ったけど、見た目に気持ち悪いのでやめます。

今日は休診のところが多いので、

とりあえず、持っている抗アレルギー薬を飲んで安静にしてようと思います。

 

 

 

 

 

ストレスが体に影響を及ぼすって本当だなと実感しました。皆さんもストレスには気を付けて下さいね。

 

 





 

 

 

 

 

認知症になると他の病気での治療が難しくなりますね…えびな脳神経クリニックの尾崎聡先生もこちらの記事で解説しています。