実家の母が膵臓がんの治療で抗がん剤の副作用がひどく、

入院しています。

 

 

 

 

 

ブログをずっと読んでくださっている読者の皆さんは、ご存知だと思いますが、

私は、両親や兄と長い間、関係が拗れていて、両親が高齢となった今もその関係は良好ではありません。

 

 

 

 

 

私なりには、歩み寄ったこともありましたが、目に見えない問題を結局は乗り越えられないのが現状です。

しかし、母に関しては、良い思い出もたくさんあり、闘病する母が可哀想だと感じます。

 

 

 

 

 

次の休みには、病院へお見舞いに行く予定です。

15分の面会しか許されていないそうです。

母が持ち堪えてくれることを祈りながら、15分の面会に行ってきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

最新記事はこちらです。よろしくお願いします。