皆さん、ブラックジャックのイメージは?

私は、このマンガの表紙、前髪が長くて半分白いのが、ブラックジャックのイメージ。






つい先日、美容のメンテナンスに行ったんですが、いつもいくクリニックではなく、気になっていたクリニックがあったので、行ってみました。






表参道BJクリニック。院長先生が、ブラックジャックみたいに髪が一部、白くて、インパクトありました。せっかくなら写真を撮らせてもらえばよかった…次回は、お願いしてみます。

https://bj-clinic.jp/






私が受診したときは、医師は、院長先生お一人で診察してました。その腕はというと、丁寧でとても上手でした。


もうそろそろ歳をとることを受け入れていこうと考えていましたが、院長先生いわく、

「今くらいからが、手をかけるといいんじゃない…」

ということで、綺麗に歳を重ねるよう、少しは美容を気にしていこうと思います。





ちなみに今回は、ヒアルロン酸の施術でした。