ジャニーズ事務所の性加害問題、

ほんとだったなんて、本当にショックです。

 

 

 

 

 

スターを夢見てがんばったジャニーズの皆さん、

ジャニーズ事務所を信頼してお子さんを託した親御さん方にとっても、許すことができない事実だと思います。

 

 

 

 

実は、私の次男もジャニーズ事務所のオーディションに参加したことがあります。

オーディションに呼ばれたのは3回。

3回目のオーディションに呼ばれた時は、ジャニーズ事務所の一員になれるのではないかと期待しました。

しかし、それ以降、呼ばれることはありませんでした。

 

 

 

 

今振り返ると、オーディションで選ばれなかったことは『幸い』だったと思います。

もし、合格していたらと考えると親としてゾッとします。

どの親御さんも、性加害があると知っていたらオーディションさえ反対したでしょう。

 

 

 

 

今回、ジャニーズ事務所が問題を認め、なんらかの形で責任を取ることで、

傷を負った被害者の皆様の心が少しでも癒えることを願っています。