私と同世代の方は、覚えていらっしゃると思います。薬師丸ひろ子さんが主演の映画「メイン・テーマ」




薬師丸ひろ子さんの相手役を選ぶオーディションがあり、2万3000人の中から野村宏伸さんが選ばれ、注目を集めました。





当時、中学生だった私、映画館にメイン・テーマを見にいったことが記憶に残っています。😌





なんと…本日、野村宏伸さんにインタビューのためお会いしました。中学生の頃、映画やテレビで見て憧れていただけに、緊張してお腹が痛くなりました。😅

https://hironobu-nomura.com/






50代になった野村宏伸さんは、渋くてステキでした。ドラマでトシちゃんの後輩役、榎本を演じた頃と全く違うイメージでした。





インタビューでは、野村宏伸さんの現在をいろいろ伺いました。記事ができたら告知させていただきますのでよろしくお願いします。





7/30にメイン・テーマの上映とトークイベントがあるそうです。私も行けるように仕事頑張ります。

https://www.instagram.com/p/CubHkQxrX4I/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==