この連休は、東京に戻り、子供達とゆっくり過ごしています。三男と犬達の誕生日があり、みんなで誕生日会をしました。








それから、頬にあったイボを取るために渋谷の南平台 緒方クリニックを受診しました。8mmのイボをレーザーで取り、その後、首のシワについて相談しました。





首のシワは治療が難しいようてすが、ハイフやレーザー治療、手術などの方法があります。治療費は、安くはないので今すぐに治療はできません。参考までに相談したのですが、先生の最後の一言に信頼できる先生だと改めて感じました。

「今は、皮膚の弾力もあるし、まだ、いいでしょう?」





美容クリニックの中には、患者のコンプレックスに対して高額な治療を勧める医師も少なくないのに、「今、治療はしなくていい」

と言う緒方先生は、患者ファーストな医師だと思いました。ほんとに信頼できる先生です。





緒方先生は、形成外科専門医で腕がいい。

私は、これまでホクロやイボを取ってもらいました。