SNSなどで、コスメやサプリの動画や記事を作ることがあります。

最近のおすすめは、cocochi のクリームマスク。

本当に驚くほど、肌がピンと元気になる感じです。使っている時から実感できるので、とても気に入ってます。

TikTokでも動画を上げてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドストリーでは、cocochiコスメに込められた想いが分かります。

 

 

 

 

 

加齢とともに肌は変化していきますが、年齢なりの美しさを放棄せず、

自分の肌を大切にしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

ココ・シャネルが残した有名な言葉にもあるように

 

Nature gives you the face you have at twenty,
it is up to you to merit the face you have at fifty.

 

20歳の顔は自然の贈り物,50歳の顔はあなたの功績.

私の顔は、私が生きてきた日々が作ったもの...

cocochiクリームで肌をいたわり、自分をねぎらってあげたいと思います。

 

 

 

 

 

こちらの記事もよろしくお願いいたします。