しばらくの間、一人暮らしをしている私。

一人なので食事を作るのが億劫になる...ところですが、

これも老後の練習と思って、一人の生活でもいろいろなことを丁寧にしています。

 

 

 

 

 

 

予定では、3ヶ月の一人暮らしなので、

キッチン家電は契約先の会社様からお借りした冷蔵庫、電子レンジ。

炊飯器は買おうかどうか悩みましたが、電子レンジでお米が炊けるキットを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

悪くはないのですが、ご飯を30分水に浸すひつようがあり、便利なような、面倒なような...

 

 

 

 

 

そこで、ビビッと思い浮かんだのがオートミール!

以前、ハマっていた時があるのですが、しばらく食べていなかったので、オートミール再開です。


 



 

 

 

 

 

オートミールは、お湯で戻してご飯の代わりにします。2−3日でもお腹の調子が良くなってくるので改めてオートミールってすごいと思ってます。私は、ほぼ1ヶ月、オートミールご飯を続けてます。





 

 

 

 

便秘がちな方は、オートミールをお勧めします。

便秘知らずになりますよ。




 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube更新しました!寒暖差アレルギーに悩む人が増えています。参考にしていただけると幸いです。




 

高評価、チャンネル登録お願いいたします。😊






こちらの記事もよろしくお願いいたします。

https://biz-journal.jp/2023/04/post_338861.html