ブログにも両親の介護問題について書いていますが、

いつも寂しいと言っている両親。

 

 

 

 

 

GWに福島の両親に会いに行こうかと思ってました...

先週、「GWに行くね」と母に電話しました。

 

 

 

 

 

「お兄ちゃんが来るから。。。」

と歯切れの悪い母。

 

 

 

 

 

そうか(来るなってことか)...と悟った私は、

「あ、じゃあ、また別の時にいくね」

と答えると、快諾する母。

 

 

 

 

 

 

実家の中での私の立ち位置って、昔から変わらないなって、

なんだか笑ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年こそはYouTubeを頑張ろうと思うのでチャンネル登録、高評価お願いいたします。

 

 

 

 

 

こちらの記事もよろしくお願い致します。