週刊F FLASHでの短期連載、アラフィフパパをテーマとした記事の2回目はフリーアナウンサーの登坂淳一さんのイタビューでした。インタビュー中も父としてお子様や奥様に深い愛情を注いでいることが分かり、登坂さんの一言一言に感動しました。

ぜひご一読ください。

 

 

 

 

 

 

 

それから、気になるニュースが多く、いくつか記事を出させていただいています。

 

 

個人的にピーコさんのファンでしたし、まだ、70代とお若いので認知症というニュースもあり、ショックを受けています。

施設に入所したと伝えられていますので、今後は、穏やかな日々を送くれることを願っています。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、EXILE・ATSUSHIさんが一酸化炭素中毒というニュースが非常に気になりました。心配ですね。。。

一酸化炭素中毒は、身近なところで起きる危険があり明日ので、是非、記事をご一読いただけると幸いです。