私の人生は山あり谷ありでしたが、

ある人との出会いで自信が持てるようになりました。

残念ながら、その人はもう他界していて、常々、思い出しては感謝していました。

 

 

 

 

 

 

そのことを僧侶の友人に話したら、

「写真を飾って、手元供養したらいいよ。難しく考えず、写真に向かって話したいことを話したらいいよ」

と言われ、昨年末から、写真を飾り、お花とお水を備えて、毎日、手を合わせています。

 

 

 

 

 

 

手元供養を始めてから家の中に良い気が漂っている感じがします。

そして仕事がさらに上手くいくようになりました。

 

 

 

 

 

 

手元供養のおかげだと感謝しています。

 

 

 

 

 

 

 

最新記事もよろしくお願いします。

ごくありふれた症状が、大きな病気のサインの可能性もあるという22名の先生方の体験を取材した記事が

配信されています。ぜひご覧ください。