2022年の年末は、最後まで仕事に追われ、忙しく過ごすことができ、恵まれた1年でした。

 

 

 

 

 

私の誕生日は12月25日、クリスマス。

普段、離れている次男と長男からそれぞれにプレゼントがありました。

 

 


 

 

 

 

次男は、彼女と一緒に選んでくれたハンドクリームとリップバーム。

可愛いパッケージ❤️仕事柄、手を洗うことが多い私は、手荒れが悩みなのでありがたい。大事に使います。

 

 

 

 

 

 

長男は、なんと、ルイヴィトンのベルト。

最近の私は、太ってしまいベルトをつけなくなっていたのでこれを機につけようと思います。長男曰く「痩せてカッコよくベルトつけてよ」とクールなメッセージ。

 

 


 

 

 

 

 

長男は、トレーニングを欠かさないので、太ることは体に良くないと知っています。

私が目標を持って楽しくダイエットでいる様にベルトにしてくれたのだと思います。

長男の心遣いに感謝。ダイエット頑張ります。☺️

 

 

 

 

 

 

それから、誕生日に毎年、欠かさずにメッセージをくれる友人の三船麻里子さんと年末ギリギリに会えました。

 

 

 

 

 

 

麻里子さんは、もう10年を超える友人。活躍している彼女は、私にモチベーションをくれる人。

お互いに忙しく、なかなか会えないので、この日は、麻里子さんのヨガクラスに出ました。体も心もヨガでリラックス。








子供たちと友人からパワーをいただいた年末でした。

2023年は、さらに飛躍の年となるよう頑張ります。









https://biz-journal.jp/2023/01/post_330538.html


https://biz-journal.jp/2022/12/post_330252.html