昨日の格付けチェックご覧になりましたか?

「GACKT is BACK!」

GACKTさんの完全復活、すばらしいですね。

 

 

 

 

 

GACKTさんですが、一時は重篤な状態だったというから驚きました。しかし、再生医療によって復活したことを番組でも語ってましたね。GACKTさんが、語った再生医療は、医療の分野で今一番、注目されています。

 

 

 

 

最近では、美容医療でも再生医療による施術が行われ、夢の様な若返りが可能となりました。

私も、今年は再生医療を受ける予定です。今は、子供たちの受験で忙しいので、受験が終わった春には、受けるつもりでいます。

再生医療といっても様々な施術があり、私は先ずは、エクソソーム 点滴を受けたいと考えています。友人にもエクソソーム 点滴を受けている人が多く、疲労感が取れ、元気になった感じがするなど絶大な効果を感じると言っています。青汁王子こと三崎優太さんもエクソソーム を受けているそうです。

 

 

 

 

 

再生医療は、エクソソーム 以外にも、自分の細胞から採取し培養した線維芽細胞を肌に直接、注入する方法など、様々です。

そんな注目の再生医療をリーズナブルに受けるチャンスがあります。友人の一人、形成外科の専門医である関根彩子先生が銀座美容メディカルクリニックをオープンしました。現在、オープンを記念して再生医療などがリーズナブルに受けることができます。

 

 

 

 

 

地方や海外からいらっしゃる患者さんのためにホテルとも提携いているから、さすが銀座のクリニック。✨

そのホテルも「ホテルモントレ銀座」、「ホテル椿山荘東京」というエレガントさ。

 

 

 

院長の関根先生は、英語も流暢でまるで女優さんのように美しく、形成外科専門医という信頼できる経験をお持ちです。

肌のハリや潤いがなくなってきたな...という方は、関根先生に相談するとぴったりの施術やケアを教えてくれると思います。

私も首のシワを相談したところ、とってもいい美容クリームを教えてもらいましたよ。☺️

 

 

 

 

 

再生医療にご興味がある方は、ぜひ、この機会にカウセリングだけでも受けてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

↓最新記事もよろしくお願いいたします。