先日、楽しい食事会がありました。
メンバーは、今話題のなるピー先生こと岡本宗史先生とお世話になっている大手出版社の方。

https://www.instagram.com/p/ClSLFx2JcVC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

岡本 宗史 on Instagram: "【出演情報】ホンマでっか!?TV【30代女子のリアルな悩み…結婚・出産・体の衰え】令和4年11月23日 水曜 21:10 -22:04 フジテレビ30歳を迎えて、さまざまな場面で異変を感じているという女性芸能人が大集合。かなで(3時のヒロイン)は、30歳になった焦りからマッチングアプリを始めて、さらに目を二重にするプチ整形までして、衝動的な自分に不安を感じているそう。薄幸(納言)も少し前までアプリをやっていて、芸人であることを隠していたのだが、デートの最後にお相手の男性からまさかの一言を言われたことを明かす。今年結婚したばかりの峯岸みなみは、周りから「幸せそうでよかった」と言われることで、今後のバラエティー番組での振る舞いをどうしていけばいいか逆に不安に思っているそう。そして、結婚の理由について聞かれると「(旦那を)30歳手前だったからこそ選んだと思う」と語るが、そこにはアイドル時代の峯岸のポジションに関係があって…。 馬場ももこが「30歳を迎えて、年下にアプローチしたら嫌がられるんじゃないか」と感じていると話すと、専門家から岡本 宗史 shared a post on Instagram: "【出演情報】ホンマでっか!?TV【30代女子のリアルな悩み…結婚・出産・体の衰え】令和4年11月23日 水曜 21:10 -22:04 フジテレビ30歳を迎えて、さまざまな場面で異変を感じているという女性芸能人が大集合。かなで(3時のヒロイン)は、30歳になった焦りからマッチングアプリを始めて、さらに目を二重にするプチ整形までして、衝動的な自分に不安を感じているそう。薄幸(納言)も少し前までアプリをやっていて、芸人であることを隠していたのだが、デートの最後にお相手の男性からまさかの一言を言われたことを明かす。今年結婚したばかりの峯岸みなみは、周りから「幸せそうでよかった」と言われることで、今後のバラエティー番組での振る舞いをどリンクwww.instagram.com





なるピー先生は、ナルシストというだけあって、凄い美意識。✨サウナがお好きで、全国のサウナに出かけて、SNSにもアップしているそうです。

https://www.instagram.com/p/CaM2KTxFegC/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

岡本 宗史 on Instagram: "北海道といえば、函館、小樽、富良野も勿論最高ですが、「ナルシストと凍った十勝川をくり抜いて入る水風呂」はいかがでしょう🤔十勝アヴァント。ゴウゴウと新鮮な薪をくべたテント型サウナ(110℃)にセルフロウリュで身体を極限まで暖めた直後に、凍った十勝川を削って作った水風呂(0.5℃)にダイブ。その温度差は、まさかの100℃超え。K点越えどころではない。大自然の中、温度差100℃超えの、サウナから十勝川ダイブは、身体が究極に「整った」状態へと導いてくれる✨十勝アヴァントを経験せずして、「サウナ好き」と言うことは許されない。十勝アヴァント、非日常の輝きを追い求める方に最高のプレイス。ぜひ。#サウナ #サウナ好きな人と繋がりたい #十勝#十勝アヴァント #ナルシスト #ナルシストな人と繋がりたい #北海道 #外はマイナス6度☃️ #プラダのファーが凍っちゃった(8枚目)#けど、整った状態では寒くない#足の裏は凍った氷で#擦り傷できた #そこはやせ我慢#だってナルシストだもん"岡本 宗史 shared a post on Instagram: "北海道といえば、函館、小樽、富良野も勿論最高ですが、「ナルシストと凍った十勝川をくり抜いて入る水風呂」はいかがでしょう🤔十勝アヴァント。ゴウゴウと新鮮な薪をくべたテント型サウナ(110℃)にセルフロウリュで身体を極限まで暖めた直後に、凍った十勝川を削って作った水風呂(0.5℃)にダイブ。その温度差は、まさかの100℃超え。K点越えどころではない。大自然の中、温度差100℃超えの、サウナから十勝川ダイブは、身体が究極に「整った」状態へと導いてくれる✨十勝アヴァントを経験せずして、「サウナ好き」と言うことは許されない。十勝アヴァント、非日常の輝きを追い求める方に最高のプレイス。ぜひ。#サウナ #サウナ好きな人と繋リンクwww.instagram.com








出版社の皆さんもなるピー先生の強い個性に終始爆笑でした。笑いすぎて写真を撮るのを忘れてしまいました。








なるピー先生とは、実は10年近いお付き合い。医師としては、真面目で患者さん思いの信頼できる先生です。埼玉県上尾市で埼玉みらいクリニックを開業されてます。








最近は、ホンマでっかTVに出演している岡本先生。
益々、注目が集まりそうです。