昨日は、私からお願いしたミーティングの予定がありました。

お会いする予定でしたが、昼過ぎにズームに変更となりました。

 

 

 

 

時間になり、ズームを開いても先方から連絡がなく、ご連絡してもお返事なく…

私のようなちっぽけな人間の時間など、無駄にしてもよいということでしょうか。

 

 

 

 

 

52歳です。子供もしっかりと育て、仕事も寝る時間を惜しんで頑張っております。

それなりに実績ある仕事もしているつもりです。

今日のミーティングがキャンセルと分かっていれば、他にするべき仕事もたくさんありました…

せめて、キャンセルとお伝えくださればいいと思うのですが…

非常に悔しく感じています。

 

 

 

 

 

18:00頃になって、

「17:30と勘違いしていました」

という連絡がありましたが...

おかしいと感じます。それなら、17:30に連絡すべきですし、

なにより、16:30に変更をと仰ってきたのは先方でした。

 

 

 

 

 

 

そのように粗雑に扱われる自分に腹が立ちます。

私の存在が、小さいから、このような扱いを受けるのだと思います。

皆さまに認めていただけるよう、今後、さらに精進いたします。

 

 

 

 

 

1日たった今も気持ちが悪い....

仕事でこのような出来事が起きるとは思いもしませんでした。

 

 

 

 

 

 

最新記事はこちらです。よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 バナナ先生がTiktok 頑張ってます。面白いのでぜひ、チェックしてみてください。😊

https://www.tiktok.com/@bananasense/video/7130574027680189697?_t=8UkFUZ9tqNd&_r=1