私を医療ジャーナリストと呼んでくださる方もいらっしゃいますが、まだまだ無名な私。

 

 

 

 

 

昨日、薬剤師の仕事でお会いした方と

「他に何か仕事をしていますか?」

という話になり、

 

 

 

 

「はい、記事を書く仕事しています」

と答えたところ、

 

 

 

 

 

「医療ライターですか。僕の彼女は、インタビューライターをしています。一文字いくらではなく、一記事いくらなので、企業からの依頼が多いのでめちゃ稼いでます。一文字単価だと大変ですよね」

との返し。

 

 

 

 

 

 

副業のライターさんに思われたようです...

無名なので仕方ないか。

知名度が上がる様に頑張らなきゃと思った1日でした。

 

 

 

 

 

 

 

応援していただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

新しい記事です。よろしくお願いいたします。

 

 

こちらもよろしくお願いいたします。