昨日の「ばかうけ」について書いたブログ。
あえて医師の名前を書かなかったのに分かる人がいるんですね。笑









細井先生とは、初めてお会いしてから…5年かな。
わずか5年の間に大飛躍を遂げた細井先生は素晴らしい才能の持ち主。








細井先生はウィットなジョークが得意。頭がいい人ならではのウィットジョーク。








初めてお会いした時は好青年!って感じでした。
雑誌の撮影でお会いして、その時に出ていた差し入れなどが残ったのですが、細井先生が、
「え、捨てちゃうの?じゃあ、いただいていいですか?」
って持ち帰ってくれました。
気取らない行動に好感度爆上がりでした。
↑2018年、私も若かった。😅








今では、令和の虎としても大人気の細井先生ですが、昔と変わらず気取らず、連絡しても丁寧に対応してくださいます。










整形に関しては、細井先生のおかげでハマらずにすんだと思います。ちゃんと歳を重ねて、上手に老けていくことも大事だなって最近は思います。












今月は、お仕事関連でお会いする機会がある予定、楽しみです。










⬇︎独立前の細井先生にインタビューした記事









有言実行…なかなかできませんよね。
私も頑張らなきゃ。😌