以前、美容クリニックの先生に
「エリー先生、ばかうけに似てますね」
と言われてから買うことがなかったばかうけですが、










子供が買ってきたので久しぶりに食べました。😋











美味しいです。










その先生は、悪気ないし、笑いで言ってるだけだから、平気ですが、ばかうけは買わなくなりました。😆










私は小さな頃から「ブス」が代名詞。
親にも
「ブスなんだから手に職をつけなきゃ生きていけない」
と言われて、確かにね。その通りです。








医療ジャーナリストとしての活動にも、以前、とある大きな芸能事務所の方に
「エリー先生、誰がみても美人て感じだったら、話題になるのにねー」
と言われ…









確かに、美しく生まれたら、こんなに苦労することもなかったのかもと思ったりもします。でも、私は、自分が美しくないことを受け入れてるのであえて指摘してくれなくて大丈夫です。








前は、フル整形しようと考えたこともありますが、このままで生きていこうと思います。







こちらもよろしくお願いします。







大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット