ワクチンの3回目を摂取したのが、2月19日。

偶然かもしれませんが、その頃から体調不良が続いています。

 




余談ですが、

バナナ先生ことくぼたクリニック松戸五香院長の窪田徹矢医師のラジオに呼んでいただきました。



 

 

 

 

更年期だと思っていましたが、子供たちから

「ワクチン打ってから、ずっと体調悪いよね」

と言われ気づきました。




 

 

 

 

 

先日、池袋消化器内科・泌尿器科クリニックで検査をしましたが、脳のCTも大丈夫、血液検査も何も問題ありませんでした。

この1年で太ったし、生活習慣病があるかもと思っていましたが、糖尿病のリスクを示すHbA1cは5.4でした。

思わず『え?ほんとですか?』と言ってしまいました。血圧も正常、貧血もない、腎機能もコレステロールも問題なしでした。

 

 

 

 

 

 

だけど、時折、急に体調が悪くなります。

同期がすることもあれば、フワッとめまいが起きることも...

めまいも耳鼻科を受診しましたが異常はないと言われ、やっぱりワクチン後遺症なのかなもしれないと感じています。

 

 

 

 

 

 

同じような方いますか???









エルちゃん✨トリミングに行きました。💕



 



痩せなきゃ…ということで玄米、大豆製品を取り入れてます。😊