お仕事をご一緒する機会がある医師の伊勢呂哲也先生。クールな雰囲気の伊勢呂先生ですが、ある日、伊勢呂先生のブログを読んで、そのイメージが大きく変わりました。

 

 

 

そのブログには、伊勢呂先生が2年間、一緒に暮らした猫ちゃんのことが書かれています。残念ながら猫ちゃんは、難病で天国へ旅立ってしまいましたが、猫ちゃんの介護を通して、ペットの介護施設などが必要と感じた伊勢呂先生は、動物愛護団体への寄付をしました。猫ちゃんに対する伊勢呂先生の気持ちに感動しました。

 

 

 

 

そんな伊勢呂先生が、4月8日に新たなクリニック、池袋消化器内科・泌尿器科クリニックを開院しました。

池袋駅東口徒歩1分というアクセスの良さで、胃カメラ検査やCT検査など様々な検査が可能という素晴らしいクリニックです。



 

 


 

 

 

 

私も健康診断に受診する予定です。

これから健康診断という方は、池袋消化器内科・泌尿器科クリニックがお勧めです。







伊勢呂先生の著書もオススメです。