青汁王子こと三崎優太さん。

先日のブレイキンングダウンでは、惜しくも負けてしまいましたが、

見た人に感動を与える試合でした。

 

 

 

三崎さんには、過去にも何度か取材をさせていただいたことがあり、

今回も試合の後に取材をさせていただくことになっていました。

 

 

 

 

手術当日の配信を見てもインタビューは無理そうだなと思っていましたが、

なんと、手術の翌日、三崎さんからお電話をいただきました。

 

 

 

 

電話の声も痛そうな感じなのに、三崎さんの第一声は、

「すぐにお電話できなくてすみませんでした」

お人柄が表れた言葉に恐縮しながらも取材をさせていただきました。

 

 

 

 

その内容はこちらをご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

更年期に入り、健康志向が強くなってます。

グルテンや糖質を抑えることから始めてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢方も続けていますよ。便秘がすっかり解消しています。

オーダーメイド漢方YOJO